アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で何といいますか?

 私は親指を突き指した。

教えて下さい。

A 回答 (3件)

I sprained my thumb.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/04/12 22:04

I jammed my thumb.


I jammedで「突き指した」、thumbが「親指」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/13 21:42

jamming a fingerかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知りませんでした。

お礼日時:2023/04/12 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!