プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは誰にも言えない秘密はありすか?

自分の本性、考えてることなど、、、

たまに秘密がある自分に罪悪感を感じることがあり辛くなることがあります

A 回答 (8件)

秘密だらけです


だから人生おもしろい
    • good
    • 0

ありますあります!悪いことも、良いことも。


私も質問者さんみたいな気持ちになる時があります。(振り返るみたいな)

でも、全て晒し出す必要は無いし、罪悪感を感じる必要も無いですよ!
その秘密を誰かに話すことによってメリットは生まれるのでしょうか?
デメリットしかない場合はもっと辛くなってしまいます..。
    • good
    • 0

実は無かったりします



ほぼなんでも話しますね

このようなことを隠して得する事ってないんです

隠す辛さの方があります
    • good
    • 1

誰にも言えない..自分のみていたavとかですかね

    • good
    • 0

みんなありますよ!ない人います?


実は、私、、言えない!
墓場まで持って行きますよ!冥土のお供ですよ^ ^寂しくないように、持っていきましょ。
    • good
    • 0

世界 いや 宇宙の中心は俺

    • good
    • 2

自分の本性、考えてることなど・・・当たり前ですよ。

人には言えません。猫には言えます。
    • good
    • 1

ありますが、それが誰かに迷惑をかけていなければ良いのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!