電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そんな、憎まれる住職って、いますか?

こら、、クソが、、お前、クソが、舐めんよ、って、そんな住職って存在しますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    舐めたことしやがって、今更ながら、しばきあげんと、意地が立たん。

      補足日時:2023/04/13 22:03
  • どう思う?

    江戸時代なら、この得体の知れぬ(よくわからん田舎から来た流れ者の)愚僧の首を斬って、自害するのが本来の男の生きざまです。

    このクズ人間だけは、許せんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/13 22:17
  • どう思う?

    遺伝子的には、劣勢です。

    ・ブッ細工な狸の置物みたいな面と体しやがって、
    ・知能も低いし
    ・運動神経ゼロで
    ・しょーもないクズ
    が、劣勢遺伝子の塊やろがえ、、生きている意味ない、、クズが、、

    いきなり、クズが、、意味わからん、、クズが、、

      補足日時:2023/04/13 22:25
  • つらい・・・

    今、栗山英樹監督の「栗山ノート」、渋沢栄一「論語と算盤」を読んで人生勉強中の身です。

    この本を読んでも、クズの低能に対する振舞いは記載がないです、、、悩むというか、、もうわけわからんです。ドキュン、、、事故扱いでしかないです。バカ過ぎて意味不明です。

      補足日時:2023/04/13 22:32
  • うーん・・・

    結局、地元のドキュンとは、関わるな、、ってことです。
    それだけです。

      補足日時:2023/04/13 22:37
  • つらい・・・

    次期ドキュン和尚とか、止めてくれ、、今でもクズ度620%やのに、次期は950%かえ、、

      補足日時:2023/04/13 22:48
  • うーん・・・

    俺は、このクズ和尚と2年以上、ガチンコで関わって、「真の純粋な純度の高いクズ人間」であることを確信しました。
    こんな卑怯で自分の意見すらない精神年齢の低い子供みたいな無責任な男は存在しません。
    それは保証ましますし実証できます。


    真に「クズ度620%」です。女の腐ったような人間で、男の中の仁義とか理解してないカスです。それは保証します。

      補足日時:2023/04/13 23:00
  • つらい・・・

    正直、ドキュンと愚僧とか、アホとか関わりたくないのです。
    学生時代からも、一番そう願う人間だったのです。
    なので、誰よりも、早く死ねばって、感じています。

      補足日時:2023/04/13 23:18

A 回答 (2件)

そもそも質問文の日本語がおかしいし、それ以前に人の死を願うとか完全に気が狂ってますね。


メンタルクリニックへGO!
    • good
    • 0

中にはいるかもね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

今、栗山英樹監督の「栗山ノート」、渋沢栄一「論語と算盤」を読んで人生勉強中の身です。

私はプライドなんかないです。でも、、、

こんなことされて、死んでも男としてのメンツが立たんです。

お礼日時:2023/04/13 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!