アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ポンパドールの紹介で安いのでも250円ぐらいでしたわ。

もうパン屋さんのパンってこれぐらいが相場なの?

質問者からの補足コメント

  • 200円以上です

      補足日時:2023/04/14 22:24

A 回答 (5件)

ロシアがウクライナに侵攻している関係上、色々あって、小麦粉の価格高騰は避けられません。


空がこんなに青いのも、電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、みんなプーチンが悪いのよ。
    • good
    • 1

ポンパドールは滅多に行きませんが、他のパン屋さんに比べ高いイメージがあります


ね。
小麦粉、バター、卵など色々値上がりしたので、パンの価格も高くなったと思います。
    • good
    • 0

セレブしか買えない高級品みたいですね。

自分は夜8時30分過ぎに買いに行ってます。その頃3割引きになってるので遠くから監視していて半額になったら猛ダッシュですね。
    • good
    • 1

何個買うと2.300円に為るのかな?まさか1個が2.300円じゃ無いよね。

    • good
    • 0

>2.300円


って意味がわからん。
にさんびゃくえん
ってこと?
なら
2~300円
とか書きなさいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!