プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の憧れてる先輩は大学生だけどAV女優になりたい。と言ってる。大学生とAV女優の2足のわらじはできるのかな?

A 回答 (2件)

昔はね、誰でもなれたモノですが


最近は応募が多くて
倍率は、百倍を超えるそうです。

演技力は大したモノは要求されない
けど、
顔と身体は、高度なモノが要求されます。

面接後、即、整形病院に連れて行かれる
こともある、なんて話もあります。




大学生とAV女優の2足のわらじはできるのかな?
 ↑
文系なら可能でしょう。

ただ、バレたらどうするんですかね。
周囲の目に耐えられますか。
    • good
    • 0

よほどでなければ誰でもなれる。


続くかどうかは別だけど、例えば年に1本しか撮らなくとも現役である事には違いない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!