アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代社会において、情報って、とても戦略的なものかと思います。

そういう有益な情報(例:次の内閣における官房長官)をくれる人って普通に考えて重宝されると思うのですが、

やはり、重宝されますか?もちろんん良識内での対応です。

A 回答 (2件)

漫画なんかで情報屋というと重宝されるけど消されたりもしてますよね。

ダルビッシュ投手が自分の技術を公開して知識をシェアして野球全体のレベルを上げる活動をしてますが面白いですよね。自分で苦労して得た知識をバラしてしまうのですから慈善活動か秘匿者へのテロ活動とも言えるのでしょうか。検索してもわからない情報は貴重だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2023/04/15 04:58

昔はスマホもインターネットも無かったので、情報は人を通じて入手してました。

なので昔は今より重宝されてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/04/15 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!