電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合体ってどういうことですか?

質問者からの補足コメント

  • キモイです。
    いきなり言われました。

    ヤリモクに見えますか?

      補足日時:2023/04/15 22:26

A 回答 (5件)

エッチの事ですよ!



ヤリモクです。
    • good
    • 0

戦隊ヒーローシリーズのことでしょうか?

    • good
    • 1

    • good
    • 1

ココでもやたら「合体」「合体」言ってた利用者を目にしてたこともありましたが・・・


その方の言っていた「合体」とはセックスを意味していましたね。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

セックス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!