プロが教えるわが家の防犯対策術!

マレーシアとインドネシアとシンガポールは元々同じ国でした。

白人が区別して分けて統治し日本人が一つに纏めようとしました。

日本が負けて分かれてしまいました。

中国も満州、モンゴル、中華民国、チベット、ウイグルと日本が元々あった国に分けました。

日本が負けて一つになってしまいました。

日本人が一番まともですか?

A 回答 (3件)

白人は断トツでまともじゃないでしょ

    • good
    • 1

>何も知らないんですね…



君の脳内フローラを理解できる人は、この世にはいないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄目だこの人

お礼日時:2023/04/16 12:01

>マレーシアとインドネシアとシンガポールは元々同じ国でした。



いいえ

>白人が区別して分けて統治し日本人が一つに纏めようとしました。

いいえ

>日本が負けて分かれてしまいました。

いいえ

>中国も満州、モンゴル、中華民国、チベット、ウイグルと日本が元々あった国に分けました。

何を言っているのか、意味不明です。

>日本人が一番まともですか?

もし、あなたが日本人であるならば、少なくとも1つはまともでない例を示したことになります。迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も知らないんですね…

お礼日時:2023/04/16 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!