dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチスロでも嫌な奴ほど出してるのはなぜですか?ムカつく……。

A 回答 (4件)

長い目で見ていると、


ある時は出していても、ある時はかなり突っ込んでいる事がわかります。

わたしが嫌な奴と思うのは、雰囲気を壊す人、です。
具体的には、台を思いっきり叩く人。
余りの音の大きさに、周囲が一斉に振り向いて注視するのに、
当人は全く気にせずにそれを何回も繰り返します。
最後には画面が映らなって、しばらくは休止台になったり。
レバーを思いっきり叩いて故障させて店員を呼ぶ、それを繰り返す、
という客もいます。

気持ちよく遊ぶようにしましょうね、皆さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!

お礼日時:2023/04/17 19:09

弱い奴って嫉妬ばかりで、他人が出す理由を考えない。


パチスロはバカは勝てない仕組みなんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴様が言うな!

お礼日時:2023/04/16 17:11

宝くじ、ナンバーズを含めた、一切ギャンブルから足を洗いませう。


 生活が破綻して生活保護を狙ってるんでしょ?
 他人の税金で賭け事三昧…あたしゃ許さないよ by 浅香光代
「パチスロでも嫌な奴ほど出してるのはなぜで」の回答画像2
    • good
    • 1

出してる奴にムカツイてるのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!