プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょろすぎる自分が心配です。
18歳で新卒で入社して2週間の研修中にお世話になった本社の男性社員がいるんですけどその人にちょっと好意持ってしまいそうです。
大卒がたくさんいる中18歳の私に世話を妬いてくれてるのか可愛がってくれているのか1人だけいじってきたり下の名前で呼んだり、ただ単に子供扱いなのかもしれませんがそれが嬉しくて、、、
今日も用事がありその人に電話をして、私がこの後明日から勤務する所属先のところに練習で行こうとしてる旨を伝えたところ道が分からなかったらまた聞いてと言われたので
駅について出口が分からなかった時点で電話をしたらわかりやすい目印になるものを教えてくれ、切った後
また私が外で迷っていたら向こうから電話をかけ直してくれて終電の心配をしてくれたんです。
普通に心配なんだろというのは分かってるんですけどちょろいんでそれだけでも嬉しくて、、、しかもチャラい感じじゃなくて凄く冷たくて大人しそうなのに意外と優しいところが尚更いいなーって思って……
これを聞いて上司として普通のことだろって皆さん思いますか?

A 回答 (1件)

ちょろいというより、いつまでも学生気分で浮わついてるのは心配ですね

道がわからないと連絡があれば教えるのは普通でしょう
終電気にするのもでしょう
高校出たばかりの子であなたがそのなかでも頼りないから心配してるのでは

ただ名前を下で呼ぶとかは上司、しや かい人としてはレベルが低いですね
それをされるのも、18だから、女の子だから、と
下にみてるからできることなので喜ぶことではないです
    • 1
この回答へのお礼

舐められているから下の名前で呼ばれたのでしょうか?他の子は確かに呼ばれていませんでしたが、、