アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場の流れ作業みたいな仕事のアルバイトは人気の職種ですか?

やりたい人が多い仕事ですか、きっと。

A 回答 (6件)

人気ですよッ!



何も自分の頭で考えなくても、
次から次へとやる事が押し寄せて来て
毎日毎時間が充実してますよッ!
    • good
    • 1

30代の頃、バブル崩壊で株式で失敗。

会社員で交代勤務の休みに某有名製パン会社のバイト行った。サンドイッチ他流れがスピードについて行けない。安いバイトだったなあ。今年64歳のおじいちゃんです。
    • good
    • 0

それだけで生きてます

    • good
    • 0

人気ですね 頭要らないし お金は日払いでもらえることが多いから

    • good
    • 0

人気かどうか知らんけど、


やってみたらわかります。
以前、工程管理してました。
    • good
    • 0

女子目線ですと、


ネイル、髪の毛自由なので行く人は多いと思います。
作業も難しくなくあまり周りと話す事もないので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!