アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネクタイについて
この前、ネクタイから少しバキバキ音がなってしまいました。
これはネクタイの中の糸何本か切れたということでしょうか?

A 回答 (3件)

音が鳴ったくらいなら問題ないですよ。

    • good
    • 0

ネクタイって芯が入っていますから、鳴ったのならそれです。


薄い布が寄れたりしないように貼りつけています
メーカーによって柔らかいものもあるしアミのようにしっかりした物もあります
裏返してみてください 奥のほうに違う布があります
    • good
    • 2

型紙の音でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネクタイの寿命はなくなるのでしょうか?

お礼日時:2023/04/18 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!