アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスがない人って、どんな性格ですか_(._.)_

A 回答 (5件)

そんな人は居ません。


大なり小なり誰もストレスを感じています。
唯、その解消を上手にやっている人が、
ストレスが無いように見えるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々やってみたいです。

お礼日時:2023/04/18 19:31

自身に起こる悪いことは全て他人のせいにできる人


周囲に散々八つ当たりしてストレス発散する人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなかなか出来ません。

お礼日時:2023/04/18 19:30

ストレスだと理解できない人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うらやましいです。

お礼日時:2023/04/18 19:30

ノー天気な人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりたいです。

お礼日時:2023/04/18 19:29

お近くの鏡をご覧ください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら良いな。

お礼日時:2023/04/18 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!