プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校にメイクしていったら校則でだめで怒られちゃうんですけど、自分の顔無理すぎだしメイクしてマスクしないと外出るの無理だしメイクなしで外出るとか考えだけでも死にたくなるしほんとに嫌です。なんか醜形恐怖症とかそーゆー感じのやつかもしれないんですけどこうゆうのって理解されないですかね、
メイクしていったらだめならもう整形するとか学校行くのやめますって言いたいです、ほんとに無理なので、
これってやっぱり理解されないですかね、どーしたらいいですか、。

A 回答 (2件)

理解されません。

どうしても無理なら校則改正のアクションを起こすか転校してください。
    • 0

学校辞めたら?学校も生徒は選びたいだろうし。

その化粧によって、バカ学校が歩いてると言われると他人の進路も影響するしね。親目線から見ても、やっぱり「あそこしか行けないなら高校諦めろ」って学校はある。もう、見た目劇団四季みたいな化け物だらけで、街中歩いてて会話はアホくさい。やっぱ、一括りで見られるからね、世の中。醜形恐怖症なら、まず精神科に行くべきだよ。
    • 1