プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイカ・パスモ・トイカ・マナカ
イコカ・ピタパ・スゴカ・はやかけん
ニモカ・サピカその他多数すべて対応
こんな裏技 有りますか????

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    詳しくはこちら
    https://※/※※※※a
    とURL も張り付いています。
    やっぱり おかしいですよね。

      補足日時:2023/04/19 17:24

A 回答 (3件)

ない。

詐欺だし本当だったら捕まる可能性もあるのでやめておいた方がいいです。
    • good
    • 5

どこから?


基本的には可能です。
    • good
    • 0

真っ黒な紙をある溶液に入れたら1万円札になる! 


そんな詐欺のプロセスと同じなのが予想されそうw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!