dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

罪があり生まれてきたと思いますか。
生まれてきたことに罪はないと思いますか。

罪があり生まれてきたとは思いません。
生まれてきたことに罪はないと思います。

A 回答 (6件)

罪があり産まれてきたとは思いませんが


前世で旦那を泣かせてきたから
今世で幸せな一生にしてあげようと生まれてきた気がします。
だから来世では、そのために犠牲にしてしまった感のある
子供を幸せに育ててあげたいと思います。
というような生きる目標を達成するために日々暮らしている気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/19 20:11

>罪があり生まれてきたとは思いません。


生まれてきたことに罪はないと思います。

私も全くあなたと同じ考えです。
生まれて生きてきて幸せだし、周りの人達にも喜ばれていると確信してます。考えるまでもないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/19 20:11

それはキリスト教の教義なので、あなたが入信


したら考えればいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/19 20:11

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/19 20:11

罪、、、などというのは、キリスト教の概念じゃないの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/19 20:11

原罪とは そういう意味では無いだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/19 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す