プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立命館アジア太平洋大学とても取り組みが素晴らしいと思って行きたいのですが可愛い人も多かったりしますか??

A 回答 (2件)

それなりには。



よく言われるのは
看護 可愛いが性格はクソ
医学 たまに母親のエグい遺伝子もらった可愛い子いる。ブスもいる。
薬学 賢く可愛い子が多い。男は学歴コンプ多い。
英文、国際 可愛い子多い
田舎国立 ジャージ乙
MARCH 結局1番可愛い
関関同立 もちろん可愛い
帝大 東京から離れるほど顔面偏差値下がる事実

立命大分は、
ちょうど田舎国立ジャージ娘とMARCHの国際系の間くらいのビジュなんで、
あまり期待すんな、でも国立よりだいぶマシ、みたいな感じですよ。

中華多めです、まあ九州の大学はどこもそうですが。
ゼミの半数が中国人なのに何故か英語で会話を強いられると言うのはギャグですがそれもまた修行です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい表現でわかりやすかったです!
apu目指して頑張ろうと思います!ありがとうございます

お礼日時:2023/04/20 23:57

あまり期待しないほうが良いと思います。


そもそも目的と合わないでしょう。
田舎の温泉町のはずれにあることで予想はつくと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!