プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで総理大臣が狙われているんでしょうか?岸田総理大臣が何故狙われたんでしょうか?分かる方は回答をお願いします、

A 回答 (8件)

左翼思想に毒された「馬鹿」だからでしょう。



仮に、立候補できない事が、不満なら、立候補
出来る年齢まで待って、その間に、供託金を
貯めるとか、選挙制度是正の活動を始めて、
同志を募るか、でしょうが、
「総理大臣が悪い。」と短絡的に思ってしまう。

Z世代の、知識だけで、思考能力の無い、典型的な、
単細胞志向だ。

こんなのが、この欄でも、結構、散見される。
    • good
    • 0

無名の政治家など狙っても


インパクトがありません。

安倍さんが暗殺されたので
あれほどの大騒ぎになり、
統一教会がバッシングされました。

それと同じ効果を狙ったんでしょう。

やれば、名前が売れる、
世間が大騒ぎする、
法令だって変るかも知れない。
被選挙年齢だって変る。
    • good
    • 0

政治家の公約を信じていて実現しないので、裏着られた気持ちになったのでは?政治家の公約は、国民が喜びそうな理想を述べているだけで、実現はしません。

    • good
    • 0

知識がないからじゃないですかね。


ドラえもんとかアンパンマンとかピカチュウとか・・・それしか知らない。
    • good
    • 0

そりゃ腐敗してるからでしょ


失策したからという理由で頃すわけない。頑張ってる人を殺すわけない
    • good
    • 0

社会問題を解決できてないからでは?


貧困、貧困率、経済格差、低賃金、不安定雇用、給与額上昇しないなど。
国や雇用に精神的に手足をもぎ取られている人ばかり増えた。
人の悲鳴。
国は正しくを正しく直す法を制定しようとしないからでは?
    • good
    • 1

一つは山上、もう一つは国葬を勝手に決めたからとからしい。

    • good
    • 0

消費税15%にするから


子ども手当なくすから
偉そうにしてるから。
ヤマガミ信仰者。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!