アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いですかね?

「橋本環奈(小学生バージョン) どう思いま」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

というか、このクラスの小学生が普通に通学路を歩いてたら
拉致されるレベルだと思います(;^ω^)

お礼日時:2023/04/21 20:52

ハイ、目も二重でぱっちりしているし色白で


凄く可愛いと思います(*´˘`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりすごいですよね^^

お礼日時:2023/04/21 20:52

別にどうも思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならなんで回答するのか、、、。(意味不明)

お礼日時:2023/04/21 20:52

メチャメチャかわいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
なんじゃこりゃってレベル。

お礼日時:2023/04/21 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!