プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在宅ワーク 副業
本業が接客業の為精神的にしんどいので
在宅ワークを探しています。
ご自身(出来れば主婦の方)が実際やってみた
あるいは今も継続中のオススメ在宅ワーク
教えて頂けませんか????
今のとこタイピングは出来るので
パソコンで文字入力など考えてますが
初めてなので不安です。
オススメなとこあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

「パソコンで文字入力ができる」があなたのスペックなら「日本語で読み書きができる」レベルになります。


もっとウリになる経験やスキルがないと厳しいです。

そもそも、入力の仕事やテープおこしは最近はAIがやってくれますから、需要は激減していると思いますよ。
録音からの議事録作成など仕事がないわけではないですが、会議の内容を理解し、カオスになっている議事をわかりやすく文書として残せるようなスキルが必要です。
話している内容をそっくりそのまま起こせばいいものじゃないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!