電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肉団子。
美味しそうですか?

「肉団子。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

関西なら 551の肉団子が有名です。



からっと外は油で上がっていて タレがしっとり絡(から)まっています。

爪楊枝でさして食べることも出来ます。 美味しいですよ。ご飯がすすみます。
ぜひ 味見して欲しいです。

これは 肉団子の煮物に見えます。でも 頑張って作りましたね!
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

汁で煮てあるけどパサパサしてそう。

    • good
    • 0

美味しそうです!

    • good
    • 0

これ、カミさんの作る肉だんごと同じ。


ただ、料理はポトフとかやさいのスープに。
この手ならピーマンの肉詰めなどの具がいいな
    • good
    • 0

わ!今までで一番不味そう!

    • good
    • 0

肉だんごのイメージがなんか違う。


こっちの写真の方が評価上がると思うんだけど・・・
「肉団子。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 2

大きさが倍も違っている。


とても美味しそうには見えない。
    • good
    • 1

肉は揚げた方がいい

    • good
    • 1

肉団子?????


崩れて居るじゃん。
まだ「つみれ」と言った方がそう見えかも。
不味そう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!