アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田というか自民党に不満怒りがある国民は多いはずだ!
だから安部氏の事件等が起きる。
今まで悪党を信用し続けた国民の責任でもある。
悪党を滅ぼす方法は有るのか?

このままだとこの国ホンマに滅びるぞ、それで良いのか?
岸田、自民党の目的。
ワクチンどんどん打たせ死なせる、負担を大きくする。国民を助けない、国民の為に働く→これは完全な嘘、選挙の時だけまともな事宣言し投票を集めるだけ、これが目的。
分からないのか?
これが分かっていれば自民党なんかに入れない。
それでも自民党に入れる馬鹿が居るとはな、他の党がまともでないと言いたいのだろう。
どうなんすか?

A 回答 (6件)

暴力に訴える左翼が悪い

    • good
    • 1

>他の党がまともでないと言いたいの


それが現実。いま政権取っても日本が上向く手立てはない。
好き好んで政権取る政党は無い。

>だから安部氏の事件等が起きる。
テロ正当化すんな
    • good
    • 1

暴力に訴えたり、テロを称賛する人間が何を喚こうが全く響きません。



貴方は否定だけで何も生み出す事が出来ない膿みたいな存在かと。
    • good
    • 1

選挙の投票率は50%程、で自民はその約半分で


単純に国民の25%程しか支持していない事になる。

25%の内党員や見返り目的が20%位と推測
5%が投稿者の言うバカで見るが。

野党についても同様である。

与野党共候補にマトモな議員たる資格のある人材が
立候補できる環境と言うか規則が無い事が問題だ。
    • good
    • 0

自民党への批判はあれども「自民党政権のおかげで日本が滅びず繁栄して来れた」と言う実績は否定できません。

早い話、自民党政権が日米安保を結ばなければ「国防を気にせず経済に邁進」と言った事はできなかったわけですし。
    • good
    • 1

日本の進路や法律は、国(省)が決めて、決まった事を自民党が実行します。

国は与党は自民党しか認めないので、選挙で野党が与党になっても国は協力や連携をしないので、自民党が返り咲きします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!