プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコって何が悪いのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

ニコチン、タールが含まれており、吸う人だけでなく近くにいる人も巻き添えをくらうから。

    • good
    • 2

他人に害を及ぼしさえしなければ、どうぞご自由に。

    • good
    • 0

タバコは悪くない 吸う人間が悪い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!