プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン始めるから
コロナが終わらないって事ですよね?

質問者からの補足コメント

  • この理屈でいくと
    未来永劫ずうっーと、マスクをつけ続けるんですか?
    マスク依存症のまま生涯終えろと?

      補足日時:2023/04/22 07:59
  • これからは、日本マスク大国と呼びます

      補足日時:2023/04/22 08:35

A 回答 (4件)

>という事は、日本マスク大国を称賛すると言うお考えでしょうか?


違います。あなたの書いていることが支離滅裂で無意味だということです。
    • good
    • 0

>ワクチン始めるから


コロナが終わらないって事ですよね?

どういう理屈を展開すればそういう結論になるのですか?


>この理屈でいくと
未来永劫ずうっーと、マスクをつけ続けるんですか?

どの理屈ですか?あなたが最初に述べたのは理屈になっていません。
そもそも、マスクをするとしても、それは家の外に限定した話で、ほとんどの人は家ではマスクをしていません。「未来永劫」とは大袈裟な話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は、日本マスク大国を称賛すると言うお考えでしょうか?

お礼日時:2023/04/22 12:59

不細工からするとマスク生活は手放せません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形とかメイクする努力はしないんですか?

お礼日時:2023/04/22 08:00

ワクチンは関係なく、コロナは変異しながらずっと続きますので、注意はやはり必要かな…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!