アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神を落ち着く場所を教えてください

A 回答 (4件)

トイレじゃない?

    • good
    • 0

人それぞれ、性格、感性が異なりますから、落ち着く場所は異なるかと思います。

まぁでも、私の心落ち着く場所をご紹介させて頂きます。自然の中ですかね。自然に身を置くことによって、静寂な中に身を置き、自然の香りで、心が落ち着き、頭の中が空っぽにできます。もし、近くにそのような場所があれば、是非身を置いてみてください。
後は、銭湯や温泉などが私の心の落ち着く場所、すなわち心のオアシスですね。
    • good
    • 0

あなたの想像力が落ち着く場所です。


瞑想の世界に入って心落ち着く場所を想像しましょう。
    • good
    • 0

緑の多い、空気の綺麗なところ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!