プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーで気になる女性にこの前会ったのですが、連絡先が知らないので、またバーに行けば会えると思います。
店主に「今日◯◯さん来てますか?」と連絡してもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

そういうのを野暮と呼びます。

    • good
    • 0

やめた方が良いと思います。

    • good
    • 0

連絡って電話とかですか?


あなたはそのバーの常連で、店主と個人的な話をするくらいに親しいのでしょうか?

そうでないのなら、店に行って飲んでて、しばらくしてから雑談風に店主に聞くのがマナーでしょうね。
「そういえば、○○さん、今日はこないのかな?」などとさりげなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEです。
自分は常連で、相手の女性も常連です。
その店が結構出会いを求めてくる人もいます。
店主も、「あの子可愛い」と言えば「話しかけな!狙え!」という感じです

お礼日時:2023/04/22 20:47

私がバーの人間だったら「迷惑」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!