プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国カルトの統一教会(世界平和統一家庭連合)とズブズブの自民党のどこが愛国保守なんですか?

A 回答 (7件)

キモッ キショッ ウザッ 爆笑


by returns
    • good
    • 0

政治思想で一致しているところが多いので政策立案や選挙などで互いに協力してるだけであってズブズブではないね

    • good
    • 0

自民党支持者とは深く考えていません



総理大臣を出している政党で日本のトップだからです
保守が何で政府が何か?など全く理解していません

また経済界は、利益を出してくれる政党か?
だけを考えて支持支援しています

日本の戦後70年以上が自民党が長期政権なのか?
世界の七不思議です

まだ日本国民は民主主義を理解していないのでしょう
    • good
    • 0

売国非守ですな。

    • good
    • 0

>ズブズブの自民党のどこが愛国保守なんですか?



「憲法はアメリカの押し付け」というのなら、反米のはずなんですが、なぜか親米ですよね。靖国神社の遊就館でも「日本を弱体化させるために憲法を日本に押し付けた」という説明があります。私にはなぜ親米保守、とりわけ右翼的色彩が強い政治家ほど親米なのかが理解できません。

安倍氏の祖父である岸信介元総理に対して米CIAから資金が供給されていることが既にあきらかになっています。そもそも外国の諜報機関から金をもらっている時点で売国でしょう。さらに岸信介氏は最初に統一教会を日本に引き入れた人物です。

自分に役立つと思えばなんでも利用するのが「愛国」なんでしょう。ですから私は自民党の強硬右派の言う事を信頼できません。売国奴というのは彼らのためにある言葉だと思っています。
    • good
    • 1

フリーメイソンと謎の金星人も


加えて下さいッ!
    • good
    • 1

えっ?初耳だわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!