プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県でも、りんごのふじと王林は栽培出来ますか?
詳しい方、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

はい、大丈夫です。


但し、限界地域なので、自家消費用ぐらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大丈夫との事で、植えてみます。
家族で食べるので成りは少なくてもいいんです。

お礼日時:2023/04/23 17:01

山口県北部でも栽培されていますから、環境と設備が整えられ


ていれば栽培は可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/04/23 17:37

埼玉も広いですから。


気温が高めの県南部は無理でしょう。
秩父などの県北部は気温も低めなので可能かと思います。
私は県南部ですが、ご近所で栽培している人は一人も居ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は県中央なので、試しに植えてみます。

お礼日時:2023/04/23 17:34

ビニルハウスにて温度管理し土壌管理もすれば、大概の作物は育ちますよ。


ただし、金がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!