dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空前の人手不足と聞きますが、私は仕事が決まりません 8年前まで工場で働いてました 右足義足のうつ病ですが、仕事決まりますか?

A 回答 (3件)

基本的に仕事さええり好みしなければ、いくらでもあるはずですが。

義足で動きがどうなのかも気になりますが、普通に行動できるなら問題ないです。うつ病の件はよく気分が悪くなって仕事を中退しなければ問題にはならないでしょう。
    • good
    • 0

工場はまだ需要が回復していませんね。


物流や観光産業で人手が足りないようです。
    • good
    • 0

「宝くじは買わなきゃ当たらない !!」


「就職は応募してみなければ受からない !!」
…の、格言の通りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!