プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムカつく上司、同僚いたらすぐ辞めるよね?
どうする?
我慢する?

A 回答 (4件)

永遠に上司であったり、同僚でいたりすることはありませんから、「我慢する」の選択です。


でも、我慢というほどのレベルではなく、様々な人、いろいろな人がいるのが職場であり、社会でもありますから、悩むようなことでもなく、どれも普通のこと、たいしたことではないと思います。
また、そこから、仕事の効率化や職場の改善策に繋げられるヒントなど、有益なものの発見にもなる可能性もありますから。
    • good
    • 0

我慢します。


そんなことくらいで辞めていたら、キリがありません。
社会人には、いくらムカ付く上司や同僚でも、学校のように陰湿ないじめ、露骨な嫌がらせをする者はまずいません。
 世の中には、いろいろなタイプの方がおられる。だから世の中は面白いのだ。と言うくらいに考えます。
    • good
    • 0

辞めました。



ムカつく上司は、
その1か月後に止めました。
    • good
    • 2

嫌いな上司や同僚の記憶が過去の経験になりますが、よっぽどだったら相手へ直接言っていたかも…?(こちらのオンオフを崩してくる人等)それ以外は仲が良い人同士で集まっていたので気にしませんでした、お互いのコミュニティで区分けをしていたと言うか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!