アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母と家にいるときに、自分用にと思って入れた飲み物をしばらく飲まずに置いておいたら勝手に飲まれました。同じことが3回くらいありました。母といるときは、自分の分と母の分2人分の飲み物を入れないといけないのでしょうか?自分のことは自分でやる方がいいのかなと思って自分の分しか入れてなかった私が悪いですか?同じようなことがある方はどうしてるか教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

早く片づけたいからじゃない?



>しばらく飲まずに置いておいたら
さっさと飲むか、相手の手が届かないところに
置いておけばいいだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の手の届かないところに置くようにしたいと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/23 19:40

あるあるですね。



我が家も気付けば無くなります(^^;;
でも気にしないです。まぁ、ひとこと二言は言いますけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるなんですね((^^;)
私もあまり気にしないようにします…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/23 19:38

「あっ!おかーさんが飲もうと思ったのに!自分で作りなよ~(´Д`)」って言いながら、また作る。

(また注いでくる)
特に怒らないし、飲んだ家族も私がそんな程度で怒らないの知ってるから、てへぺろ☆って程度で笑顔だよ。

ちなみに、自分の作るときに飲むかー?って聞くときもあるし、聞かないときもある。

アイス食べられようが、とっといたお菓子がいつの間にかなくなろうが、別に。
食べたかったんだろうな、飲みたかったんかー。
家族が喜んでるなら別にいいかって程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンぽぽさんの回答みてたら、私は心が狭いなと反省しました。母も飲みたかったのだろうし、別にいいかって思うようになりました。今度から母の分も聞いて作るようにしようかなと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/23 19:36

自分の飲む分自分で入れなよ!って言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言言うのも大事かもですね!回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2023/04/23 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!