アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活鬱です。

エールを。

A 回答 (4件)

・「やれば出来る」 とか


・「為せばなる……」 とか
・「努力・根性」 
などと言った言葉が有りますが
人には、誰しも
・「得手、不得手」
・「得意、不得意」
・「向き、不向き」
が有ります。

私は会社員で今、働いている会社は
2社目です。
最初に就職した会社は、2ヶ月で退社しました。

※就職してみて実際、働いてみないと、その仕事が
 自分に適しているかどうかは、分かりません。

そして、1ヶ月休み、7月から今の会社に就職した
のですが、入社して今年で32年になります。

就職する上で大切な事
・「辛抱」 と
・「我慢」 は違うと言う事。
「辛抱」すれば実を結びますが、
「我慢」すれば潰れてしまいます。

気を張りすぎず、気を楽に考えて下さい。
    • good
    • 3

まだ4月です。

なるようになります。応援しております!
    • good
    • 0

なる様になる。

    • good
    • 2

自分も大学時代、就活中はそうなった。


でも、今ちゃんと働いてます、勤続25年目。
頑張ってください、あなたの未来のために。(*^^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!