プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウインズで札束払い戻して1割くらいを知らない違法駐車の自転車のかごに入れたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

残りは9割になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/04/27 10:46

PATなんで銀行から下ろすの面倒くさいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いに行くのとどっこいですね。

お礼日時:2023/04/27 10:46

全く、何が面白いのか、理解できません。


警察に届けるような人の自転車のカゴなら、・・・面白いのかどうなのか? 
持ち逃げされたら・・・面白いのか?
まぁ、どうにもならない・・・という気がします。
もっと、面白いことに、反応が大きなことに、活用すべきかとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/04/27 10:45

持っていかれるだけですが、なぜ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いからです。

お礼日時:2023/04/25 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!