ショボ短歌会

家に帰る道のりが長いです、もう動けません。どうすれば良いでしょうか

A 回答 (3件)

タクシーを呼んでタクシーで家に帰って下さい、近くにバスの停留所はないんですか?

    • good
    • 0

動かないこってすッ!

    • good
    • 1

近くにお寺があれば〝旅の者ですが、1泊お世話になりたいのですが?〟と宿泊と夕餉を呼ばれませう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!