プロが教えるわが家の防犯対策術!

債務整理中は他のカード会社から借入は出来なくなりますか?

A 回答 (3件)

常識的には、当然できませんね。



仮に、追加で借り入れができるようであれば、債務者としても債務整理をする意味がないように思いますけどねえ・・・。

例えとして、少し適切ではないかもしれませんが、
【泥棒に追い銭】というような事態ではないかと。
    • good
    • 4

手続きが開始された時点でブラックですから5~6年は無理ですよ。

    • good
    • 1

返せなくなっているから債務整理するのでしょう?



そんな人がまた債務増やして何かいいこと有るんでしょうか・・・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!