プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかも、パソコンが目線より下にある状態で、割と下から写りました。
かなり、ブサイクに見えました。

まわりからもこんなブサイクに見えているってことですか?

ショック受けています

A 回答 (5件)

カメラは正直です。

現実を正確に伝えていると思います。現実や結果を認め、しっかり受け入れることは、常に大切です。
また、そんな顔をもちながら、これまで堂々と生きて来れた、自分自身に自信を持ってもよいと思います。落ち込むようなことではありません。ありのまま、それが現実なのですから。
    • good
    • 0

気を抜いてる時と人前では多少の印象が変わると思うので思ったほどでは無いかもしれないですよ?

    • good
    • 0

カメラ前にシールを貼る

    • good
    • 0

周りからも、そのような顔に見えることがあるということです。


現実ってそんなもんです。
とりあえずこれでも見て、現実を受け入れよう。
 ↓
#下から撮ると大体ブスでも上から撮ると角度詐欺@tiktokみようよ - YouTube
    • good
    • 0

そうですか、良かったじゃないですか、現実を把握できて。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!