dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間で1kg太りました。
どんなことしたら、元に戻せますか?

A 回答 (6件)

献血

    • good
    • 0

1週間毎日、ランニング20km


もしくは、水泳2時間
    • good
    • 0

特に何もしなくても、1か月もすれば元通りですよ。


マジで。

まあ、その間に暴飲暴食したら戻りませんけどね。
    • good
    • 0

晩ごはんのお米をしばらく少し減らしたら、戻ると思います♪



太ったのでなく、浮腫んでるだけなら、塩分減らしたり、お茶やコーヒー、人参ジュースなど利尿効果のあるものを飲むのがいいかな、と思います♪
    • good
    • 0

太った経緯によります。


何をして太りましたか?
あと、現在の身長体重も教えて下さい。
    • good
    • 0

太る前の生活に戻せば徐々に元に戻っていきます


もっとその速度を早めたいなら、栄養のコンロールと運動が必要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!