プロが教えるわが家の防犯対策術!

上のような食事を2日続けて1kg増えたのですが、
下のような食事に戻したら体重元に戻りますかね?
盛り付け汚いのは見逃してください、、、

「上のような食事を2日続けて1kg増えたの」の質問画像

A 回答 (3件)

脂質と塩分の調整ができていないので、内臓脂肪や下半身の皮下脂肪として蓄積されると思います(カロリーオーバーから適切摂取にしている場

合)
    • good
    • 0

量の問題。

    • good
    • 0

1Kgぐらいならまだ吸収されてないので元に戻ると思いますがポイントは


炭水化物であるごはんです。ダイエットで気にしているのであれば
量を少なめにしていくとよいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!