プロが教えるわが家の防犯対策術!

字綺麗ですか?

「字綺麗ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私の字に比べれば・・・大変綺麗です!

    • good
    • 0

痔、痛いですか?

    • good
    • 0

7が特徴的なので身近な人だと誰の字かすぐに分かりそう(綺麗だとおもいます!)

    • good
    • 1

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
こういう質問はフリートークでやりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!