アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

字綺麗ですか?

「字綺麗ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

読みやすいですけど、、、。



特に綺麗!とは、思えない。

ひらがなを見てみたい。
    • good
    • 1

読めるけど綺麗ではない

    • good
    • 0

まあ綺麗なほう

    • good
    • 0

筆圧強め。

    • good
    • 0

縦書きの日本語文章を見てみたいですわ。


あと、綺麗な字の書き方は、日ペンの美子ちゃんに
習うと良いですわ。
ホントですわ!!
「字綺麗ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

> どこでそう思いますか?



比較的に認識しやすい字だから。
日本語(あいう)も見てみないとわからない。
    • good
    • 0

英数字がそこそこ綺麗なのはわかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでそう思いますか?

お礼日時:2023/05/08 12:45

普通です。

    • good
    • 1

ほぼ数字やないかい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!