プロが教えるわが家の防犯対策術!

字綺麗ですか

「字綺麗ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

私の感覚では、上手い方だと思います(上から目線w)。


芯は、2B でしょうか。
    • good
    • 0

見やすい字だから、ノートを貸しても大丈夫そう

    • good
    • 0

綺麗とは言い難いけど、ここまでギッチリ書き込んでいても視認性が良い安定した字だと思いました。

    • good
    • 1

クソ汚い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!