dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外出中マスクについて

付けていますか?外していますか?
それぞれ理由あったら教えて下さい

ちなみに私は外しています
理由はずっと外したかったですが、やっとニュースで外しても良いよ。と報道あったからです。
(付けていない時の避難するような目があまり見られなくなった為)

A 回答 (32件中11~20件)

つけてます。



まだまだ新型コロナ禍は完全には収束していないので。
    • good
    • 1

外しています。

    • good
    • 0

つけています。


コロナになったら連休だい無しですから。
    • good
    • 1

マスクは、外出の時はまだ付けてます。


不安だから。
    • good
    • 2

歩いている時は基本的に外しますが、電車やバスに乗る時、雑踏を歩く時は付けます。


規制が緩くなったことで、コロナ患者も何の対策をせずに普通に歩く時代ですからね。
    • good
    • 2

マスク美人なので、マスクは永遠につける予定です

    • good
    • 1

ジジババが大勢いる場所では特にマスクを外します。



外しているとジジババが何か文句を言いたそうな顔で見て来ますが

この国を支えているのは私でジジババでは無いと思っているので

ジジババが大勢いる場所では特にマスクを外します。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ付けてたほうが色々メリットありますが、多人数(マジョリティ)になりたくないという、くだらないプライドで外しています(笑)

    • good
    • 0

ケースバイケース

    • good
    • 1

人がいなければって、じゃキスするときに人がいないのかよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!