dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコ吸うのは親不孝ですか?

A 回答 (7件)

自ら健康を害することに対し、親がどう思うか、それを考えれば、自ずとわかるかと。


もっとも親が喫煙者であれば、ちょっと話は違ってきますが。
    • good
    • 1

親が心配するような事をするのは


親不孝と言えますが

タバコを吸ったことで全ての子の親が心配するとは思えないので
場合により親不孝とは言えません
    • good
    • 0

親不孝です。



タバコ代を貯めて、親に恩返ししましょう。
    • good
    • 0

親も祖父も吸い捲っていました

    • good
    • 0

親が心配すれば親不孝です。

    • good
    • 0

成人していなければ親不孝です。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!