電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有事を招くような無能な政治家、政権の交代こそが市民の選択肢ではないですか?大政翼賛運動は本末転倒で、市民をの力を自ら縛る愚策ですよね?大政翼賛勢力がむしろ内乱を煽り、戦争準備をしている時点で内乱予備罪で検挙するべきでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 有事を口実に市民弾圧、監視、脅迫に反社会勢力が支配する町になってしまっては、先の大戦の二の舞ですよね?笹川良一や小佐野健司なんてそんな感じでのし上がって利権に預かったのでしょう?

      補足日時:2023/04/30 06:24

A 回答 (4件)

金沢では、そうなの?



金沢の方々、お気の毒に。
    • good
    • 0

町内会でしたよねッ?

    • good
    • 1

で、有事が起きたら


何で何にも防衛対策シテナインダヨ!
と怒るという落ち
    • good
    • 1

何かが起きてからの対応で良いのか


事前に対応出来る体制を整えるのが良いかの
選択でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!