プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過敏性腸症候群で月に10日ほど休んでる人がいるのですがそんなに辛い病気なのでしょうか…?
派遣の人で次の更新せずに辞めるみたいです。

A 回答 (5件)

人と付き合うのがいやになりますよね

    • good
    • 0

とても苦しいと思います。

いつ下痢をもよおすかわからないので電車にも乗れません。
    • good
    • 0

過敏性大腸炎なら酷くなると人口肛門になる人もいますよ…

    • good
    • 0

過敏性腸症候群(IBS)は、一般的には生命に直接的な影響はありませんが、かなりの不快感や苦痛を引き起こすことが知られています。

症状には、腹痛、腹部膨満感、便秘や下痢、吐き気、食事後の強い腹痛などが含まれます。
    • good
    • 0

病気は実際になってみないと分からないですからね。


私も過敏性腸症候群と機能性ディスペプシアがあります。
過敏性腸症候群の方は下痢タイプなので、いつ下痢になるかずっと不安でそのせいで不安神経症も発症します。
まあ、本人が続けられないなら辞めるしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!