電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えていただけますとうれしいです。

A 回答 (4件)

重曹と納豆は、


よく攪拌した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

攪拌わかりました!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/04/30 18:55

>ガンも治るし口臭もなくなるし最強って書いてあったので飲み始めました・・・やばいですか?



お掃除用ではなく、調理などでも使える品質のものならとりあえず害にはならないから構わんけど・・・・

〇〇でxxが治る!
的な安易な宣伝文句を鵜呑みにはしないほうが良いよ
    • good
    • 0

どこから仕入れたのか分かりませんけど


そんな飲むもんじゃないよ重曹なんて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで買いました!
なんか、ガンも治るし口臭もなくなるし最強って書いてあったので飲み始めました・・・やばいですか?

お礼日時:2023/04/30 19:49

結晶がなくなるまで混ぜたほうがいいですね。



結晶のまま飲んでデメリットはあってもメリットはないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんなんですね!
わかりました。かき混ぜまくりますw

お礼日時:2023/04/30 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!