アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人が4月から新社会人なのですが、休みが1ヶ月に7日(たまに8日)で、休みの日も勉強会があるらしい。資格の勉強もしてるらしい。 営業職らしい。 定時は10時半〜19時半だけど、ほとんどの人は9時〜20時とか21時とからしい。

お給料は高いらしいけど、嫌ですよね?(具体的な金額は聞けなかったけど高いと思うって言われた。)
本人はやる気に満ち溢れててお給料ちゃんと出てるし、残業代も出るし、休日に勉強会したら食事代とか会社負担だからいいと言ってました。でも、私は嫌だなぁと思った。
そのせいでほとんど会えなくなったし。

意見ください。

営業職だから成績出しただけお給料もらえるから頑張ってるって。
同期は12人って言ってたから小さい会社よね。

具体的な情報なくて判断難しいかもだけど、意見ください。 お給料ちゃんと貰えれば仕事中心の生活でもいいと思う?休日少なくてもいいと思う?
私は週休2日未満や残業多すぎるの嫌だな。
年1は4連休ほしいし。

A 回答 (1件)

私は嫌だけど、仕事が楽しいならいいんじゃないですか。

楽しいことに毎日何時間も打ち込めてお給料もたっぷりもらえて環境も整えてもらえるなんて、趣味に置き換えたら最高な話です。
    • 0