性格いい人が優勝

職場で今日、いろいろ言われました。

私は子どもが小さいため、パートで週に3日、九時半~出勤しています。同じ部署の中で、一番出勤するのが遅いです。朝の朝礼は九時です。

フルパートは8時~、遅くてもほかの人は九時に出勤してきます。

ある年配パートから、「朝、来るのが遅い。子どもも大きくなったのだろうから、もっと早く来られないの?朝礼の出られない人は、会社に来ちゃいけないんだよ。
ほかの人も一番遅く来て、大した仕事もせず(職場は食品工場です。私は自分なりに仕事をしているつもりですが、よく自分の席を離れてふらふらしていると言われます。)にみんながずるいっていってるよ。

このままだと、会社に首をきられるよ。」
と言われました。

会社に入るとき、会社の出勤時間や休憩に行く時間、出勤の日数は、自分の都合にあわせて決められました。とやかく言われたくないです。

会社に来る日数、出勤時間が遅いことは迷惑なのでしょうか?今まで勤めてきて、会社の総務からはそんな話は聞いたことがありません。
ご意見いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

そのパートさんに雇われてるわけじゃないので

スルーすればいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

正直めんどくさいです。