プロが教えるわが家の防犯対策術!

上級国民になりたいですか?

「上級国民になりたいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

一般庶民を見下してやりたい放題の上に威張り腐っている様な奴らと同じレベルには


なりたく無いね。
庶民が一番。
質問文に貼り付けた写真は上級国民では無く冗級国民の間違いじゃない?
    • good
    • 1

逆質になって申し訳ありませんが、


あなたの考える"上級国民"てどんな人なの?

そこを書かないと、
答えが無くなり玉虫色の質問になるのよ
    • good
    • 0

日本の足を引っ張っている連中。


それを上流国民と言うのだ?
    • good
    • 1

目指すはブルジョアですね。

。。

上級にはなりたくないデス。。。
    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!