アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の息子が普段1人で過ごしているっぽく心配です。
県外就職して社宅に住んでます。
年収は440万あって生活には困ってなさそう。

ただあまり?友達とも遊ばず、彼女もつくらず
休日も1人で好きなもの食べに行ったり、温泉行ったりしてるそうです。
マッチングアプリも一時的にしてたけど、
女の子と会えても途中で切れて課金がアホらしくてやめたみたいです。
大人のお店に行ってるかは分かりません。

1人で過ごしすぎて心配なのですが気にしすぎでしょうか?

A 回答 (10件)

1人で充実して過ごしているように思えますが。


楽しんでるのだから、気にせず放っておきましょう。
    • good
    • 0

子離れしろーーー



困ってなくて趣味もあって別にいいじゃないですか?
しかももう26歳でしょ

親がマッチングアプリとか
大人の店にいってるか気にするとか気持ち悪い

態度や言葉に出さなくても親の気持ちがこんな過干渉ならますます
恋愛とかとは縁遠くなりそうですね

あなたの心配ってなに?
今時一人でも充実して楽しめるよね
働いてるなら誰とも話さないなんてわけでもないだろうし

自分が結婚してほしいと思ってるけどそれを叶えなさそうな心配?

変なのとつるんでるよりよっぽど良くないですか?

一人でって仕事もせず休みも引きこもってるわけでもないわけですし。

まあ息子さんは県外にでて正解でしたね

あんまりうるさくしてると帰ってこなくなりますよ

息子のことより自分の老後で迷惑かけないように心配したほうがいいですよ
    • good
    • 1

もうウザイだけだ。


いい加減子離れしたら?
    • good
    • 0

気にし過ぎ。


シンプルに気持ち悪い。
    • good
    • 0

え?今の状態のままで十分ですけど、友達や彼女いないといけない理由でも?



これからは未婚独身の数が増えていくのにもしかして質問者さんは他人に依存しないと生きていけない寂しがり屋さんですか?
    • good
    • 0

思うがままに生きさせてあげてください。

    • good
    • 0

娘が三人います。



生活に困ってないなら何が心配なのか…
マッチングを辞めたのも健全な証拠。

一人で過ごしすぎる…という個人のモノサシを、誰かに適用してはいけないよ。
    • good
    • 2

息子さんが満足されてるならよいのではないでしょうか


1人でお過ごしになること自体は悪くないですよね?
1人でお過ごしになっていると具体的にどの点がご心配なのか ? ですが、1人をネガティブに捉えてしまっているのはあなたの自発的なお気持ちだと読み受けましたがどうでしょう?成人されてますから、少々の事は責任を負えます。縁がないだけでしたら、離れた所から見守ってあげて下さい
今は単独行動が当たり前すぎるくらいです。
そのうち良縁に恵まれるとよいですね
    • good
    • 1

あなたのような親御さんがいるから、子供さんが縛られたように感じるのです。

もう大人なのですから放っておいてあげてください。
一人で自由に生きていらっしゃるのですから・・・。
    • good
    • 1

気にしすぎです。

26歳にもなればちゃんとやってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!